ダッカでは希少な校庭で、子ども達の心身をはぐくむ 【2023年1月の活動報告】
ダッカでは希少な校庭で、子ども達の心身をはぐくむ 【2023年1月の活動報告】 ユーグレナGENKIプログラムとは? バ…
カテゴリ一 記事一覧
ダッカでは希少な校庭で、子ども達の心身をはぐくむ 【2023年1月の活動報告】 ユーグレナGENKIプログラムとは? バ…
壁画で、学校生活に彩りと学びを!【2022年12月の活動報告】 今月のGENKIレポートでは、壁画を通してより良い学びの…
幸せと思いやりを届ける「酸素ボックス」【2022年11月の活動報告】 今月のGENKIレポートでは、ユニークなアイデアで…
オンライン授業で算数好きを増やす! 【2022年10月の活動報告】 今月のGENKIレポートでは、オンライン授業を通して…
図書館のないスラム街で100冊の本を集めた学校と工夫して本を読む子どもたち 【2022年9月の活動報告】 ユーグレナGE…
家事手伝いのために学校に行けない子どもたちへ届ける教育出張授業について 【2022年8月の活動報告】 ユーグレナGENK…
おしゃれを楽しむスラム街の子どもたち【2022年7月の活動報告】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 今月のGENKI…
2年ぶりにクッキーの配布を再開した学校【2022年6月の活動報告】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.ダッカメト…
毎週末に父親の仕事を手伝うスラム街の子ども【2022年5月の活動報告②】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 2022…
ストリートチルドレンを救うダッカのシェルター【2022年5月の活動報告①】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.ス…
スラムの暮らしを支える水【2022年4月の活動報告①】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.スラムの暮らしを支える…
コロナ禍で6人中5人の先生が解雇された学校【2022年4月の活動報告②】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 2022…