本気で健康を追求するために。ヘルステックで「売らないマーケティング」を目指す -MEJ 古賀徹×ユーグレナ 出雲充
人々の健康意識を高め、健康寿命と平均寿命を限りなく一致させていく。その実現に向け、ヘルスケア分野のデジタルマーケティング…
人々の健康意識を高め、健康寿命と平均寿命を限りなく一致させていく。その実現に向け、ヘルスケア分野のデジタルマーケティング…
人生100年時代―。それは「老いてからの自らの生き方」に、早い段階から向き合わなければならない時代であるとも言えます。 …
「TVで、あの食品がダイエットにいいと言っていたから……」。ついついそんな気持ちで食品をチョイスしてしまうこと、ありませ…
今を生きる私たちがまるで予想もしていない未来の実現に、あくなき情熱を注ぐ数々の研究開発型ベンチャー。 そんなリアルテック…
台風エネルギーがクリーンな電力に変換され、人口培養肉で世界中の食料問題が解決する。私たちが利用する交通機関を動かすのは、…
「すべての人が健康的生活を営むために、必要十分かつ安全で栄養価に富む食料を得られる」。その状態が世界で望まれていて、実現…
「クレイジー」をキーワードにはじまったクラシエホールディングス株式会社(以下クラシエ) 岩倉社長と、ユーグレナ社社長の出…
2018年師走。クラシエホールディングス株式会社(以下クラシエ) 岩倉社長と、ユーグレナ社社長の出雲の対談が実現しました…