株式会社ユーグレナが運営する石垣産ユーグレナ(ミドリムシ)を使った健康食品・化粧品のオンラインショップ

ユーグレナ/euglena

ユーグレナ・ファームトップページへ 石垣便り    >   最後のご挨拶

最後のご挨拶

こんにちは、ユーグレナ・ファーム、石垣便りの管理人 今井です。
いつもご愛読くださりありがとうございます。

石垣便りは、ユーグレナ・ファームがスタートしてまだ間もなかった2012年に、始まりました。
ユーグレナってナニ?
石垣島ってどんなところ?
と、石垣産ユーグレナに興味を持って下さった方に向けて、発信してまいりました。

ライターは、石垣在住の現地スタッフ、ユーグレナ・ファーマーの皆です。
石垣産ユーグレナに関する話や石垣島の環境・日常を見つけては、
より石垣島が皆さまにとって身近な存在となるようにと、お便りにしたためました。

そんな石垣便りを
本日の書込みを最後に終了させていただくこととなりました。

2012年から始まり、5年3ヶ月。
長い間、書込みを続けて来れたのも
皆様の支え有ってのことでした。
長らくご愛読いただいた皆さま、ありがとうございました。

石垣便りを通して、少しでも石垣島やユーグレナのことが
皆さまにとって身近な存在となれましたら幸いです。

最後に、石垣島のユーグレナ・ファーマーから皆さまへプレゼントです。

石垣の景色

石垣島の綺麗な景色。
この景色をいつまでも守っていきたいですね。

それでは簡単ではございますが
最後のご挨拶とさせて頂きます。
本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました。
ファーマーの皆も、いつも楽しいお便りをありがとうございました。

皆様の健康を、これからもユーグレナで応援していきたいと思います!

Copyright ©euglena Co.,Ltd. All Rights Reserved.